めざましテレビ!!

クチャパナリ

2011年02月18日 14:21

こんにちは~

【パナリ】利奈です

なぁぁんと、昨日パナリにあの【めざましテレビ】からの取材が来てくれてましたぁぁ~

2週間くらい前にフジテレビの方から、「くちゃリフトアップフェイシャル」を体験しながら撮影させて下さいとお電話があってその時はとってもビックリしてちょっと疑いながらも嬉しかったデス

撮影の流れは、フジテレビアナウンサーの可愛い【松尾 翠アナ】さんが「くちゃリフトアップフェイシャル」を体験しながら会話してリポートしてくれる感じでした

緊張しましたケド、イイ経験が出来てとっても楽しかったです~

松尾 翠アナは、とっても色白の小顔で気さくでおしゃべりしやすい笑顔の可愛い方でした~

撮影の合間とかも気軽におシャベリしてくれて、泡盛も沖縄料理も好きですと可愛い笑顔で言ってました~

去年の4/3にOPENしたばっかりで、1年もたたないうちに初めての取材が【めざましテレビ】って

とぉぉっても嬉しいし、ステキな縁に感謝しまぁす

明日【めざましどようび】「めざカルチャ」ていうコーナーでAM7:40くらいから、3分くらいだと思うんですけど【クチャ パナリ】が紹介されるので、早起きしてぜひぜひ見て下さいねぇ







スッピンでも可愛いかったっ




関連記事